YZF-R6はツアラーだっけ?

東海地方でYZF-R6とかCBR600RRとかジムニーでフラフラしてますー

冬支度

最近は週末に色々タイミング合わず全然Ninjaに乗れてませんよ(´・ ・`)

でも冬に向けてチョイチョイ小物を買いました!

イメージ 1



コミネのインナージャケット。ライコランドで2500円!

イメージ 2



ラフ&ロードのウインターグローブ。

イメージ 3



ワークマンのフェイスマスク。

イメージ 4



ワークマンの防寒ソックス。

グローブは相当悩みました(^^;
色々試着してコレが一番しっくりきて動きやすそうでした。正直ロングタイプの方が良いかと思いましたが今シーズンはコレで乗り切ります!

あとウインタージャケットも欲しいんですが、予算が・・・(´・ ・`)
ライコランドにプロテクター入りのN3Bがあってそれがスゴイしっくりきたんですがとりあえずボーナス迄は我慢します。

明日は早起きして冬物を試しに軽く走りに行く!
行きます!
行けたらいいな(^^;
行くかも(-.-;)

・・・

起きれたら(笑)

イメージ 5



Aパターン

イメージ 6



Bパターン

イメージ 7



Cパターン

イメージ 8



Dパターン

イメージ 9



Eパターン

・・・

ハーレー乗りか!(笑)



来週はコンディション次第ですがガッツリ走る予定です。