YZF-R6はツアラーだっけ?

東海地方でYZF-R6とかCBR600RRとかジムニーでフラフラしてますー

オイル交換3回目

オイル交換してきましたよ。

イメージ 1



予定距離より少しオーバーしていました。
ウチのNinjaはあくまでも嫁さんのバイクなので、足つきをよくするために実はローダウンしてハンドルも少しアップされています。
身長170cmの僕は両足ベッタリ。
サイドスタンド立てるとノーマルより車体が起きててフラットじゃないと駐車するのがチョット不安・・・

で、今日バイク屋さんが「もうリアサスも新車の時より柔らかくなってるからノーマルに戻しても奥さんでも大丈夫だよ~」って言ってくれたので、今度ホントのノーマル状態に変身します♪
これで羊の革を脱いで狼になる(笑)

それからライコランドで冬物を物色。

イメージ 2



袋から出して水をかけて

イメージ 3



握る

イメージ 4



熱い!!

ミズノのナントカって暖いインナーの生地だそうです。

こーゆうインナー欲しい!

とりあえずは冬用グローブが最優先かな~。

今までは冬はなんとなく乗ってなかったんですが、最近はバイク乗るのが楽しくてしょうがないし乗らない理由が無いので快適に乗れるように装備力アップしますよ~♪( ´θ`)ノ

とりあえず欲しいのは

イメージ 5



オレンジ乗りとしてこんなグローブが欲しいです♪