YZF-R6はツアラーだっけ?

東海地方でYZF-R6とかCBR600RRとかジムニーでフラフラしてますー

カマ掘られましたよ!

10/15に仕事中に信号で停車していたところに

ドカン

あれ!?
エンスト!?
その割には衝撃強かったよな~

降りて後ろに行ったらVitzにカマ掘られてましたよ!

僕トラックなんで後ろ見えないんですよ。

運転手さんは若い青年でしたが、何かを落として拾って前見たらぶつかってたらしいです(?*_*?)

警察呼んで事故処理してとりあえず物損で届けて、身体は大丈夫そうだったんですが一応その日に病院は行きました。
で、次の日起きたら首から腰にかけてなんかダルい*1

ムチウチって後日くるってホントだったんですね(´・ ・`)

日に日にダルくなってきてってゆーか痛い(´Д`;)ヾ

嫁さんいわく「ムチウチは治らんよ。私まだ首痛いもん。」

コレは長い戦いになるやもしれません(?*_*?)

後ろからの追突を気をつけるのは難しいですが皆さんもお気をつけください。

ちなみに僕最近ツーキングNinjaなんで、バイクは乗ってますよ(笑)

*1:´д`