YZF-R6はツアラーだっけ?

東海地方でYZF-R6とかCBR600RRとかジムニーでフラフラしてますー

YZF-R25

栄のLACHICKに2014 YAMAHA NEW MODEL EXHIBITIONなるイベント見に行って来ました!

ゆっくり見たかったんですが、子供がブーブー言うのでチョットしか見れませんでしたが(´・ ・`)

イメージ 1



イメージ 2



YZF-R25実車確認してきました!

写真で見るよりものすごくカッコよかったです。

跨った感じは乗りやすそう!

YAMAHAの営業さんがNinja250にライバル心メラメラでした。

展示車は白赤と黒の二台でしたが多分もう1カラー出るって言ってました。
値段と発売日はまだ決まってないみたいです。

我が家はいずれ増車になるんですが、もう1台は大型にしようかと思ってましたがYZF-R25もありだな~(*゚∀゚*)