YZF-R6はツアラーだっけ?

東海地方でYZF-R6とかCBR600RRとかジムニーでフラフラしてますー

富士スカイラインツーリング その3

R20を諏訪湖方面へ走りますよ。
右手には八ヶ岳、左手には南アルプス
山並みが最高にかっこいい!

イメージ 1



この道は景色を眺めながらゆっくりトコトコいつまでも走り続けたくなる道でした。

そして茅野市内R152を枝突峠へ向かいます。

イメージ 2



峠に入る前のファミマでコッソリパシャリ^^;
イカツイヘルメットとは裏腹に若くてかわいいバイク女子でした♪
いつまでも安全にバイクを楽しんでほしいですね♪( ´θ`)ノ

枝突峠から見た八ヶ岳はホントにカッコよくていつか絶対登るって決めました!
そして峠を下り気持ち良く走ってると、

イメージ 3



ヤバイ!!

と思ったらお巡りさんのリアル過ぎるカカシとパトカーのハリボテでした(ー ー;)

この後しばらくゆっくり走りましたよ(笑)

そして道はR361へと変わり伊那市内で給油。

イメージ 4



南アルプスが美しい♪

そして権兵衛トンネルを抜けてR19へ。
いつか権兵衛峠の方を走ってみたいです。

イメージ 5



すっかり日も暮れてきましたがまだまだ走りますよ。
R256~K62~R41~

イメージ 6



いつものコンビニで今日を振り返り家路へ。

イメージ 7



総走行距離660.8km!

自分よく頑張った(笑)

また、走りにおいでよ♪( ´θ`)ノ