YZF-R6はツアラーだっけ?

東海地方でYZF-R6とかCBR600RRとかジムニーでフラフラしてますー

富士スカイラインツーリング その2

イメージ 1



食堂の看板かっこいい!

ここまで291.4km!

イメージ 2



さあ帰り道へ。

行きは海側からだったので帰りは山側ルートで。
とりあえず来た道を戻りK72を朝霧高原方面へ向かいます。来月社員旅行で行くんです。パラグライダーしに♪( ´θ`)ノ

イメージ 3



こーゆう並木道好きなんですよね~♪
おんなじような写真いっぱい撮りました(笑)

そしてR139へ入りますが大渋滞してましたよ!左側からごめんなさいでスルスル前へ行き、朝霧高原もちやキャンプ場前のセブンイレブンで休憩します。

イメージ 4



子供が喜びそう♪

イメージ 5



わかりにくいですけど山の上のほうの小さい白いのパラグライダーです。
来月飛びます(^^)

イメージ 6



この辺りからも富士山見えず…
まぁまた来ればイイし!
つーか来月来るし(笑)

イメージ 7



そして本栖湖の影富士の撮影場所からパチリ。

イメージ 8



カブの人が自撮りしてたのでお声をかけて撮ってあげて話してみるとなんと三重から来たって!!
漢らしい!!
お互いの無事を願ってお別れしてR139へ戻ります。

途中の駐車場でカタナのミーティングしてました。元カタナ乗りとしてチラ見してきましたよ(笑)
やっぱりカッコイイ!
カタナ乗りの方って完全なノーマルで乗られるか、ものすごいカスタムされるかに結構分かれてるなぁって思いました。

そして青木ヶ原の樹海を通過してR358を甲府方面へ。この道イイ感じのワインディングで楽しかったです♪

イメージ 9



この地名は!((((;゚Д゚)))))))
思わず写真に撮ってしまいました。

そしてR358からR20へ。
僕はiPhoneポケットの中なので、曲がるとこ確認してなかったのでチョット迷子になったのはいつものことです(笑)

こっからまだ長いのでその3へ続きます…