YZF-R6はツアラーだっけ?

東海地方でYZF-R6とかCBR600RRとかジムニーでフラフラしてますー

試乗会!

今日は瀬戸自動車学校で行われた、瀬戸にある老舗バイク屋の『イトーKT』さん主催の秋の大試乗会に行ってきました。

イメージ 1


お目当てはZX-14RとNinja1000です。
僕一応大型自動二輪免許持ってますが、
今まで旧車の大型しか乗ったことなかったので、最新の大型バイクがどんなものか体験しに行ってきました。

イメージ 2


デカイ!!

イメージ 3


隼もデカイ!!

隼跨っただけで正直ビビりました^^;

イメージ 4


Z1000乗りやすそう。

イメージ 5


トリシティもありました。

イメージ 6


会社の子が買うって言ってたグロム。

ヤマハのMTとかホンダのNM4-01とか大型から小型までいっぱいありました。

まずわZX-14Rから

イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


車校内なのでそんなに走れませんがトルクがど太い!
加速が暴力的!
アクセル全開にしたら死ねますよ(汗)

そしてNinja1000

イメージ 10


イメージ 11


コッチはポジションも楽で扱いやすい印象です。間違いなくツーリングで威力を発揮出来そうなマシンです。

乗り慣れたらどっちでもイケるかもしれませんが、今のところは断然Ninja1000ですね。
まだ買える予定はありませんが^^;

イメージ 12


分かりにくいですが、キャンギャルのおねーさんも来てました。嫁さんと子供と行ったので近くで写真撮れなかったッスすいません(笑)

試乗終わってアンケートに答えたら景品でメッシュグローブ貰えました!
ジュースも一本貰えました!
イトーKTさん太っ腹!
スタッフさんや瀬戸自動車学校の先生方も感じのイイ方ばかりでした。
こーゆうイベントがあるとありがたいですね。いろんなメーカーのいろんな車種に試乗して跨って楽しかったです(^^)

あ、Ninja250の2015モデルもありましたよ。とりあえずクラッチ握ってみましたが僕はあまり違いわかりませんでした^^;
まぁ重いと思ったこともありませんが…

イメージ 13


イメージ 14


コレはレッドバロンで見てきたSEABSです。

思ってたよりもカラーリングかっこよかったです♪

やっぱNinja250カッコイイ(^^)