YZF-R6はツアラーだっけ?

東海地方でYZF-R6とかCBR600RRとかジムニーでフラフラしてますー

鳥取砂丘ツーリングその3

山陰地方は初めてなんで地名の呼び方が思ってたのと違ったりします。
養父市→やぶし→ようふしだと思ってました^^;
朝来市→あさごし→あさきしだと思ってました^^;

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


竹田城
の向かいにある立雲峡から見ました!

竹田城跡に実際行くにはけっこう歩くらしいので今回はパス^^;

立雲峡も駐車場から50分程歩いて登ると竹田城跡を見下ろす事になりかなりの絶景らしいですが、時間の都合で駐車場から!

またいつかゆっくり見に来たいです。

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


一気に舞鶴まで走り往路で気になっていた自衛隊の船を見学に。

単純にカッコ良かったです。

ここまでけっこう走ってはいますが、あんまり疲れてないな~ってことで

イメージ 8


イメージ 9


メタセコイア~♪

まだなんか走りたいな~ってことで、R303を藤橋方面へ。
琵琶湖に走りに行く時のいつものコースですが、すっかり日が暮れて真っ暗でビビリながら道の駅藤橋へ。

イメージ 10


流石に満足♪( ´θ`)

帰りに行きつけの中華料理屋で

イメージ 11


マイソウルフードを大盛りで♪

お腹も満足して家路へ

イメージ 12


総走行距離709.1km!

自分史上最高距離走りました。
でもツーリング慣れしてきたのか思ったよりは疲れてませんでした♪

今回もyaeh!してくれた名前も知らないライダーさん達ありがとう!
またどこかでyaeh!出来ることを願ってます♪