YZF-R6はツアラーだっけ?

東海地方でYZF-R6とかCBR600RRとかジムニーでフラフラしてますー

鳥取砂丘ツーリングその2

本当に到着出来るかチョット不安だったので行きは寄り道無しの休憩チョイで走りました。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


ラクダの写真撮るだけで100円するんすね(ーー;)

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


デカイ!!

浜松市にある中田島砂丘より全然デカイです!!

曇り空だったので散策出来ましたが晴れてたら多分無理だったと思います^^;

イメージ 10


イメージ 11


ツーリングしての初ご当地ソフト♪

片手でソフトの写真撮るの難しい^^;

イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


クルクル回る皮剥きマシーンで剥いてくれます。

あんまし甘くなかったです(ーー;)

鳥取は梨が特産品なんですね~

イメージ 15


ふなっしーに負けるな(笑)

なんだかんだ1時間程散策して帰路へ。

帰り道はせっかくなんで寄り道しながら帰ります。

イメージ 16


来た道をそのまま戻ります。

途中養父市内でこんなループ橋ありましたよ。

イメージ 17


伊豆にもっとすごいループ橋ありますが、バイクでは走ったことないのでいつか走ってみたいです。

そしてあの有名な天空の城を目指します~


続く…