YZF-R6はツアラーだっけ?

東海地方でYZF-R6とかCBR600RRとかジムニーでフラフラしてますー

千里浜なぎさドライブウェイツーリング

石川県にある千里浜なぎさドライブウェイを走るツーリングへ行ってきましたよ!!
(バイク)

なんとなーく涼しくなった気がしたので前夜に思いついて基本下道で行ってきました!
郡上方面へのいつもの道でR156へ出てひたすら北上します~

イメージ 1


ココが太平洋と日本海への分かれ道!
左へ行くと太平洋
右へ行くと日本海

で、日本海側へ走ると~

イメージ 2


うせやろ(笑)

大雨の被害でまだ通れないとこがあるみたいなので迂回して東海北陸道荘川白川郷間をワープ

イメージ 3


途中にあった温度計涼しー

イメージ 4


五箇山ら辺の道の駅を巡ってR304で南砺市へ~

で、今回のホントの目的地へ~

イメージ 5


石川県金沢市にあるグリルオーツカ!!

イメージ 6


ご当地グルメハントンライス
オムライスにケチャップと特製タルタルソースちエビカツとカジキマグロカツが乗ってます🦐🦈🍅🍳🍚
コレで小盛!
めちゃくちゃ美味かった🤤
みんなの大好きを乗っけたらこうなったみたいな(笑)
金沢の兼六園近くの繁華街にあってバイク用の駐車場は近くにはありません😅
車なら近くに駐車場あります!

美味しくいただいた後は千里浜へ~

イメージ 7


路面の砂は硬いは硬いけどスタンド立てたら埋まりますよ😅
バイクで行かれる方はスタンドの下に敷くもの必須です!

イメージ 8


千里浜の道の駅で能登の塩とミルクのジェラート
なんかの大会で優勝したことあるジェラートらしくなかなか美味しかった~🤤

イメージ 9


帰りは九頭竜方面から帰ろうと思ったんですがなぜかGoogleMAPに同じ道に誘導されてしまったので飛騨清見から高山に抜けてR41~金山からいつもの山道~で帰宅しました

久しぶりにバイク乗ってけっこうガッツリ走ったけど楽しかった~( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧




https://www.relive.cc/view/1782251397