YZF-R6はツアラーだっけ?

東海地方でYZF-R6とかCBR600RRとかジムニーでフラフラしてますー

はじめてのキャンプツーリングその3

イメージ 1


朝ごはんもなんだか豪快感あります(笑)

朝食後は渋滞を避けて撤収組と黒部ダムへツーリング組と別れます。

イメージ 2


ゴミもちゃんと持ち帰りますよっ!!

イメージ 3


で、黒部ダム合流組と合流してトロリーバス黒部ダムへ~

このバス?電車?が今年最後らしく来年から新型になるらしいですよー

イメージ 4


イメージ 5


写真で見たことある風景

イメージ 6


迫力ありますー

イメージ 7


来て良かったー

イメージ 8


ダムカードもゲッツ

イメージ 9


ダムカレーも食べました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

この後帰りは寄り道組と帰る組に別れてまた関東組と別れてソロでフラフラ帰りましたー(笑)

イメージ 10



キャンプツーリングははじめてでしたけど最高楽しかったです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

もっと早くデビューしとけばよかったなーっと