YZF-R6はツアラーだっけ?

東海地方でYZF-R6とかCBR600RRとかジムニーでフラフラしてますー

はじめてのキャンプツーリングその1

海の日の連休に長野方面へキャンプツーリングへ行ってきましたよ!

イメージ 1


朝焼けとR6( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

NOCキャンプ部の部活動でビーナスライン走ってからキャンプ場INとゆー事だったのですが、折角長野まで行くならまだ行ってない道の駅巡りをしようと思い1人ソロで別行動です

1番遠い道の駅信越さかえ目指して中央道をトコトコ走ります(・∀・)ニヤニヤ

途中SA&PAで適当に休憩入れて~

イメージ 2


ガソリン高すぎー(=_=)

で、上信越道の豊田飯山インターで降りて最初の道の駅のふるさと豊田へ~

イメージ 3


しかし暑いっ!!

暑すぎるっ!!

高速走ってても熱風しか来なかったけど下道になったらなんだろうもうアホみたいに暑いっ!!

イメージ 4


次の道の駅の花の駅千曲川

イメージ 5


もう暑すぎなのでとりあえずソフトクリーム(笑)
スノーキャロット&信州りんごのミックスで略してスノリン(笑)

イメージ 6


さらに進んでたぶん長野県でウチから1番遠い道の駅信越さかえ~

イメージ 7


まぁとりあえずソフトクリーム(笑)

ここで折り返して来た道を戻り途中から脇道入って~

イメージ 8


道の駅FARMUS木島平!

ここはまだ新しい道の駅みたいでソフトクリームはありませんでした(笑)

道中あまりの高温にIphoneも高温注意で停止してました

道わかんねーよ(´・ω・`)

この後道の駅北信州やまのうちと道の駅オアシスおぶせに寄ったんですけどもう写真撮ってない・・・

いちいち暑すぎなんだよっ(ーー゛)

小布施のスマートICから上信越道に乗り安曇野まで戻りますー

もうどれだけスピード上げても熱風しかこない(´・ω・`)

安曇野インター降りてキャンプ地の馬羅尾高原キャンプ場へ~

イメージ 9


さあついにキャンプデビュー!!