YZF-R6はツアラーだっけ?

東海地方でYZF-R6とかCBR600RRとかジムニーでフラフラしてますー

二股トンネル

続けて岐阜県の心霊スポットでもある二股トンネル周辺を探索してきました

ジムニーで(笑)

イメージ 1


まずは八百津高校脇から林道原線へ~

イメージ 2


初心者ノーマルジムニーでも充分楽しめます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

ここの林道抜けたら酷道として有名なR418へ~

イメージ 3


マジかよ

行ける所まで行ってみようかと!

イメージ 4


コレ国道なんだせ(笑)
まぁ実質廃道みたいなんですけどねー😅

イメージ 5


二股トンネル到着!!

イメージ 6


たしかにヤバい雰囲気はあるな~

まだまだ先に進めそうなのでどんどん行きますけどこの道はかなーり狭いので普通車ではオススメはしないですよ!

イメージ 7


国道です(笑)

イメージ 8


この先は深沢峡なんですけどホントに車では通行止めなので左の林道を上がってしおなみ経由で帰宅しましたー

イメージ 9


その後YouTubeで二股トンネルの動画観てたらなんかIphoneの画面がおかしなことに・・・

やっぱ二股トンネルなんかあるんかなーって😓