YZF-R6はツアラーだっけ?

東海地方でYZF-R6とかCBR600RRとかジムニーでフラフラしてますー

かかしストリートツーリングその1

岐阜県恵那市にあるかかしストリートを見に行くツーリングへ行ってきましたよ!!

まずは東濃方面へいつもコースのR363で道の駅おばあちゃん市山岡へ~

イメージ 1


小里川ダムけっこう高い~

イメージ 2


写真では伝わらないと思いますけど😅

ここから道の駅らっせいみさと通過して~

イメージ 3


中央アルプス~🗻🗻🗻🗻🗻カッコいいな!

そして恵那市内抜けて~

イメージ 4


かかしストリート到着~

イメージ 5


よし!つかまえた!(笑)

イメージ 6


悪そうな鳥(笑)

イメージ 7


ぬりかべ(笑)
の、後ろで尻向けてるのもかかしです(笑)

イメージ 8


悪そうな奴(笑)

画像容量の関係でその2へ行きますね~😅