YZF-R6はツアラーだっけ?

東海地方でYZF-R6とかCBR600RRとかジムニーでフラフラしてますー

三方五湖イカ丼夫婦ツーリング2018

福井県三方五湖にあるドライブインよしだにイカ丼を食べに行くツーリングへ行ってきましたよᔦ???ᔨ

本日は子供たちが実家に泊まりに行っていたので夫婦ツーリングですー(*´`)(´`*)

とりあえず名神高速を羽島インターで降りて、揖斐川堤防走ってR303を木之本へ~

イメージ 1


最近は暖かかったんですけどR303の岐阜、福井の県境の辺りは山の斜面にはまだ雪ありました

イメージ 2


途中の道の駅でちょいちょい休憩入れながらメタセコイア並木(駐停車禁止の為写真無し)を通り~

あっ!
メタセコイアの手前で滋賀仮面ライダーツーリングクラブの1号?か2号?さんとすれ違い全力でヤエーしました(笑)

そして鯖街道~若狭広域農道を走り~

イメージ 3

イメージ 4


みんな大好きドライブインよしだのイカ丼!!
刺身イカ
オオバ!
うずら卵!
山芋!
海苔!
わさび!
特製ダレ!!
のハーモニー(ノ´▽`)ノ♪

美味しくいただいた後は~

イメージ 5


桜とバイク~

帰りに滋賀県の道の駅の取りこぼしを拾いに行って~

イメージ 6


滋賀県コンプリート( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

次は三重県福井県攻めよかなー

そして木之本から北陸道に乗り神田PAで休憩~

イメージ 7


甘酒ソフトクリームwith生姜っ!

甘酒ソフトクリームwith生姜っ!!

甘酒ソフトクリームwith生姜っ!!!

コレ考えた人面白いっ(笑)

お味の方は・・・(๑´ڡ`๑)












































































機会があれば是非チャレンジしてみてください(笑)

そして名神高速に入りお約束の羽島~一宮インター間の渋滞抜けて~

イメージ 8


無事帰宅っ!!

Check out 朝のライド on Relive!
https://www.relive.cc/view/1482929182

久しぶりの夫婦ツーリング楽しかった(ノ´▽`)ノ♪