YZF-R6はツアラーだっけ?

東海地方でYZF-R6とかCBR600RRとかジムニーでフラフラしてますー

鈴鹿8耐タイヤメーカーテスト

鈴鹿サーキットで開催される鈴鹿8耐のタイヤメーカーテストを観てきましたよ!

イメージ 1


前売り券持ってるとテスト走行が無料で見学出来るんです!!

イメージ 2

イメージ 3


平日のおかげですごーい空いてて観やすいです✌💫

イメージ 4


バドックビルも解放されてます。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


本戦よりのんびり観れて楽しかったです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

中上君のシケインからの最終コーナーめっちゃカッコ良かった。

印象に残ったのはやっぱりハルクプロとTeamGreenとYARTとヨシムラかな~🤔

昼御飯にSUZUKA-ZE行ったら普通に選手の皆さんが御飯食べてましたよ!
遠慮して写真は撮ってませんが😅

でも伊藤真一選手だけはやっぱツーショット撮りたかったな~