YZF-R6はツアラーだっけ?

東海地方でYZF-R6とかCBR600RRとかジムニーでフラフラしてますー

北アルプス大橋ツーリングその2

平湯料金所を出発しまして~

イメージ 1


緑が気持ちいい~

イメージ 2


はい北アルプス大橋~

優勝!!(笑)

イメージ 3


いつものアングル~

雪見えてるけど全然涼しくないですよ(笑)

第1目的を達成したので岐阜の道の駅の残りの上宝と神岡を一気に寄りまして~

イメージ 4


全55道の駅制覇しました~( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

神岡まで行ったら富山はすぐなので

イメージ 5

イメージ 6


愛知ではあまり見ることのないmelloyello!

そしてR41で帰路へ~

高山抜けて位山峠越えて帰ろうと思ったら残念通行止めでした(´・ω・`)

ズンズン南下して先週嫁さんに教えてもらった美濃東部広域農道走って~

イメージ 7


いい道なんだけどほとんどのコーナーにライダー殺しの溝!?が掘られてる道なんですよね~🤔

でも軽く流すにはホントいい道なんです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

イメージ 8


イメージ 9


はいっ!
528km!!
R6で下道ツーリング!!
自分お疲れ様っ!!(笑)