YZF-R6はツアラーだっけ?

東海地方でYZF-R6とかCBR600RRとかジムニーでフラフラしてますー

アイアンマンに出会いました!

本日の休日も子供は外に遊びに行き嫁さんは猫とイチャイチャしてたので、サクッと走りに行きましたよ!

イメージ 1



伊吹山を見に池田山へ行ってきました。

今日は高速を走りたい気分だったので羽島インターまで高速~降りて揖斐川堤防~池田温泉から池田山へ上がっていきました。

イメージ 2



イメージ 3



伊吹山とNinja!

イメージ 14




例によって一昨年に歩いて登りました(笑)

山頂を越えてどこまで行けるかどんどん奥まで走って行きましたら、

イメージ 4



道路全面雪みたいなヽ(´ー`)ノ

ここでUターンして戻ります。

イメージ 5



落石とか*1

山頂付近からの絶景

イメージ 6



イメージ 7



ハングライダーとか!

イメージ 8



ハングライダーの滑走路!?みたいなとこからの濃尾平野

イメージ 9



白山とか!

イメージ 12



写真ではわかりませんが、御嶽山の噴煙も見えてました!

で、下から元気の良さそうなバイクの音が聞こえてきて上がってきたら

イメージ 10



イメージ 11



まさかのアイアンマンメット!!

自分以外で初めて見たのでメッチャ興奮してしまいました(笑)



今日は軽く走りまして

イメージ 13



今日も暖かく・・・いやむしろ暑いくらいで来週は防風インナーにパッチはいらないと思いますよ!


*1:´д`