YZF-R6はツアラーだっけ?

東海地方でYZF-R6とかCBR600RRとかジムニーでフラフラしてますー

根尾ツーリング

天気の良さに誘われてふらっと走ってきましたよ!

イメージ 1



本日のルートです。
道の駅うすずみ桜の里・ねおまで行ってきました。

朝から子供達はゲーム、嫁さんは猫と戯れ。
僕放置されたのでチャンスと思い走りに行きました。

まったくのノープランでとりあえず尾張パークウェイ~坂祝町美濃加茂市富加町抜けて美濃市へ。
途中すり抜けして信号待ちの一番前に出たら、先頭がまさかの白バイでしたよ(-.-;)
ダメですよって怒られましたサーセン
(-。-)y-゜゜゜

美濃インターを通り過ぎてK94~R418~樽見鉄道終点の樽見駅

イメージ 2



途中雪ありましたよ!
さすが山奥!
R418の道中には日本の古き良き山村風景的な集落がありとても良い景色でしたよ。

そしてR157へ出てK270を徳山ダム方面へ行こうと考えていたんですが、K270が冬期通行止だったので諦めて道の駅うすずみ桜の里・ねおで折り返して帰りは行きとは違う道へ・・・

イメージ 3



イメージ 4



この辺から見る山の景色はまだまた雪山でした。


R157を南下~K79~R256~K81板取川沿いはすごい走ってて気持ち良かったです!

そしてR156~美濃市内~

イメージ 5



K80~K58~K63~R41~尾張パークウェイ~帰宅。

今日はホントに暖かく、ウィンターグローブ内は汗だくでしたよ(-.-;)
市街地と山奥では寒暖の差はありましたがツーリングにはイイ1日で良かったです。

イメージ 6