YZF-R6はツアラーだっけ?

東海地方でYZF-R6とかCBR600RRとかジムニーでフラフラしてますー

ZX-6R

ZX-6Rの07年式見てきましたよ!

イメージ 1



顔はなんとゆうか・・・
ブサ可愛い系(笑)
かなり個性的で街中ではあまり見ないですよね。

イメージ 2



テールはセンターアップマフラーでシュッとしててかなりカッコイイと思います。

お値段もなんとか手の届く感じかなぁ・・・

何よりライムグリーンがイイ!!

15年式のZX-6Rのライムグリーンもありましたが正直やっぱり新型の方が激しくカッコイイ♪
実車で見比べてしまうともう15年式しか目に入らなかったです(^^;

でも予算的にちょっと難しいかな・・・

そんな訳でまだまだ自分のマシン探しの道のりは続きますよ(笑)