YZF-R6はツアラーだっけ?

東海地方でYZF-R6とかCBR600RRとかジムニーでフラフラしてますー

NEWマシン

そろそろ自分専用バイクに何がいいかなぁ~って思いましてネット検索していたら近所のホンダドリームにCBR600RRコニカミノルタカラーがあるみたいでチョット偵察に行ってきましたよ!

お店に着いて中を見回しても無いぞ・・・

昨日売れたらしいです(^^;

フラッと来られたお客さんが勢いで買われたそうです。

整備中のコニミノカラー見せてもらったんですがスゴイカッコイイ・・・
僕が先に来ていたら勢いで買ってたかもしれないです(笑)

イメージ 1



イメージ 2



で、もう一台CBRあったんですがセンターアップマフラーやっぱカッコイイ!

一応見積もりだけもらって帰るつもりだったんですがチョット色々話してたらなんか気分が盛り上がってしまって危うく契約するとこでしたよ(笑)

多分まだしばらくは色々見て検討していきたいと思ってます・・・
たぶんw
きっとw
まだ契約はしないはずですよww