YZF-R6はツアラーだっけ?

東海地方でYZF-R6とかCBR600RRとかジムニーでフラフラしてますー

あゝ野麦峠ツーリングその2

イメージ 1


上高地乗鞍林道走って安房峠に行こうと思い、肌寒いのと雨が降りそうな予感がしたのでカッパを装着してK39を松本方面へ下っていきます。
すぐに雨が本降りになってしまってビビりながら走りました^^;

これでは林道楽しめないと思い次回の楽しみにすることにして安房トンネルを通って平湯ICでしばし休憩。

イメージ 2


岐阜側はあまり降ってなかったのでR471~R41~せせらぎ街道で帰ろうと思い走りだしたらすぐに止んだので、チョットより道。

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


足湯気持ちイイ♪

Googleさんに相談したらこの辺りには面白そうな道がまだまだありますが、帰り時間を考え今日は帰路へ。

流葉あたりの道イイ感じのカーブで楽しかったです。

イメージ 6


岐阜ガソリン高っ(ーー;)

高山市内久しぶりに来ましたが、R41のバイパスが延長されてました。

で、せせらぎ街道~R257~R41~木曽川超えていつものサークルKで一服して無事帰宅しました。

イメージ 7


いや~ バイクってホントにいいもんですね(笑)