YZF-R6はツアラーだっけ?

東海地方でYZF-R6とかCBR600RRとかジムニーでフラフラしてますー

ビーナスラインその2

イメージ 1


イメージ 2



富士見台~
雲いっぱいで富士山は見えず…(-_-)

そこから白樺湖を通り

イメージ 3


セレブの避暑地のイメージです。
この辺りはけっこう道が悪かったです。

イメージ 4


からの北八ヶ岳ロープウェイ。
僕は山登りを少しするのでいつか登りに来たいです。

そして茅野市方面に下っていく途中で

イメージ 5


ものすっごい見にくいですが真ん中辺に鹿がいます。
多分家族連れだと思いますが五六匹道を横断中でした。
なんか得した気分に(笑)

そして152号線からまた霧の駅方面へ

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


いちいちパシャリ(笑)

イメージ 10


霧の駅で休憩しまして名残惜しいですが帰路へ。

美ヶ原高原方面に向かい142号線へ。
道ガタガタでした(-_-)

そして岡谷ICから高速に乗ります。

イメージ 11


辰野PA

イメージ 12


晴れてて良かったなぁ~

そして飯田ICで降りまして、153号線を豊田方面へ。
平谷から418号線をまったり走り岩村~山岡~明智~瀬戸を抜けて

イメージ 13


俺、お疲れ??(笑)