YZF-R6はツアラーだっけ?

東海地方でYZF-R6とかCBR600RRとかジムニーでフラフラしてますー

ビーナスラインその1

今日は嫁さんと子供達が親戚の家に泊まりに行ったので、1日フリータイム(笑)

朝五時に起きて憧れのビーナスラインにツーリングに行くことにしました。

19号をかっ飛びます。途中瑞浪辺りでスーパー朝一でネズミ捕りやってましたが軽やかにスルー(笑)

そして256号線~153号線を経由して飯田ICから中央道に乗ります。

しかし寒い??
寒すぎる(´Д` )
コレはビーナスライン走ったら凍死する((((;゚Д゚)))))))

とりあえず諏訪IC降りて近くのGUに行き七分袖のシャツをゲットして、いざビーナスラインへ??

ちなみに今日のユニフォームはschottのシングルライダースにTシャツでした。

まずは

イメージ 1


霧ヶ峰高原

そして

イメージ 2


イメージ 3


美ヶ原高原美術館

イメージ 4


ストーブありましたよ(´Д` )

寒い…

ソフトクリーム食べたかったんですが
無理(笑)

漬物の試食がいっぱいあったので、美味しくいただきました♪( ´θ`)ノ

そして来た道を戻りまして、大展望台三峰茶屋でパシャリ

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


バイクの写真ってなんかワンパターン(笑)

そして霧の駅を左折して、白樺湖方面へ。

霧の駅から白樺湖までの道、最高に楽しい♪
なぜか心の中には「カローラ2に乗って」が♪

まぁヘルメットの中で声に出して歌ってましたけどね♪( ´θ`)ノ

この話長くなってきたんで一旦区切りますね。