YZF-R6はツアラーだっけ?

東海地方でYZF-R6とかCBR600RRとかジムニーでフラフラしてますー

針ツーリング

奈良県にある針テラスへ行くツーリングへ行ってきましたよ!!

イメージ 1


10時に三重県の道の駅菰野に集合なんですけど高速道路で行く愛知岐阜勢はまず御在所SAで集合です。
まずは
YZF-R6が3台・・・

イメージ 2

イメージ 3


みんなYZF-R6・・・

はい今回はYZF-R6ツーリングですねー♪

R6乗りで針テラスを目指しますー( •̀ᄇ• ́)

イメージ 9



尻がいいんですよ尻が(笑)

イメージ 4

イメージ 5


はい名阪上野PAにある味のお福のどて焼き定食ですねー( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
めっちゃ美味かった~

そして針テラス~

イメージ 6

イメージ 7



よく見るとバイクの並び違うんですよー(笑)
途中メンバーの入れ替わりあったりして( ̄▽ ̄)ニヤリッ

イメージ 8


帰りもだいたい来た道を戻りまして御在所でお別れの挨拶して流れ解散へ~

中部勢のYZF-R6乗りのツーリングもチョイチョイ出来たら楽しいですよねー( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

またみなさんタイミング合えばよろしくお願いしますねー!!

さあ!!
来週末は8耐ですよー!!