YZF-R6はツアラーだっけ?

東海地方でYZF-R6とかCBR600RRとかジムニーでフラフラしてますー

増車します!

ちょっと前から自分専用機を探していましたが、ついに運命のマシンに出会いましたよ!

ちょいちょいバイク屋さんに見に行ってましたがコレだ!
ってバイクになかなか出会えず・・・

ホントのところ探し始めた時から欲しい車種は決まってたんですね(^^;
やっぱり乗りたいバイクじゃないと納得出来ないですよねヽ(´ー`)ノ






































イメージ 1



イメージ 2




YAMAHA YZF-R6

久しぶりの専用機は初めてのスーパースポーツ
あの尖ったデザインがたまらなくツボ!
リアからのアングルがたまらなくカッコイイ!!
シート高850mm(汗)!
足は届いた(笑)!
乗りこなせるのか40歳(笑)

僕はもともと旧車しか興味無かったんですが、嫁さんにスッカリ洗脳されてしまいました(^^;
まさかこの歳でスーパースポーツ乗ることになるとは夢にも思ってませんでした。
嫁力ハンパねぇ*1

乗りこなせなかったら嫁さんが欲しがってたR25に買い換えてNinja250を譲ってもらいます( ´艸`)

*1:´д`