YZF-R6はツアラーだっけ?

東海地方でYZF-R6とかCBR600RRとかジムニーでフラフラしてますー

バイク歴

僕の今までのバイク歴なんぞをちょろっと…

最初に乗ったのはHONDAのDIO
50ccのスクーターです。
通学やら普段の足やらに使ってました。

次に中型免許を取得して最初に乗ったのがSUZUKIのGSX400S刀。
僕キリンになりたかったんです(笑)
オートバイ誌の集合企画で飯綱高原や奈良の山奥やらにツーリングに行った青春のバイクでした。

その次はYAMAHAのSR400。
特攻の拓に出てくる天羽になりたかったんです(笑)
若かった僕は単気筒の音にすぐ飽きてしまいました。
今なら全然OKなんですけどね。

次にHONDAのCB750FC。
小学生の頃に親戚の叔父さんが乗っていてずーっと憧れていたバイク。

イメージ 1



バイク屋にたまたま行ったら置いてあって即決しました。
今は手放してしまいましたが、僕のバイクのルーツ。
またいつか乗りたいなぁ…

そして結婚して嫁さんが大型二輪免許を取得して買ったのが、KAWASAKIのZEPHYR750。
これで国内4メーカー制覇しました(笑)

そして妊娠出産を機にバイクは手放してしまいましたが、子供が小学生になった頃に嫁さんのバイク熱が燃え上がりNINJA250Rを購入。
しかし新車からやく一ヶ月で慣らしも終わる前に嫁さんが信号待ちしてる時に追突されてあえなく廃車(泣)

そして昨年の9月から現在のNINJA250SEオレンジに乗っています。

本来は嫁さんのNINJAですが、追突後の恐怖から一人ではあまり乗りたくないとゆう事で、今は
僕が乗っている状況になっています。

いずれは二台体制にして、一緒にツーリング行けるようにするつもりです。